自己紹介

結婚4年目、1歳10ヶ月の男の子がいる主婦です。

 

たくさんある趣味を共有したくブログ始めることにしました(^^)

 

①ダイエットw

妊娠から出産でかなり太り、、

20キロ

太りました…

全然笑えない…

もうすぐ出産して2年になるのですが、全然痩せていないのでここで痩せていくことを決心します!!!

努力したことがあればアップします!!!

 

②借金返済

実はかなりの借金持ちで、、

お嬢様で育ち(小金持ちレベル)で年子の姉妹そろって、中高大と私立行って、、社会人なってから気付けば実家が借金しまくってた(´-ι_-`)

両親が大好きだし、ある程度の学校へ行かせてもらった以上恩返しがてら一緒に返済しております!!!

なんてったって贅沢三昧な10年を送らせてもらったんだから!!!

もっと早くお母さんも私に相談してほしかったと思うことはあるけど…

まぁ今は3000万ほどの借金!!

頑張って返していってます(^^)

そのために出来ている節約とか色々とアップしていきたいと思います!

 

③子育て

まぁ今の一番の趣味かな♪

本当に毎日楽しくて、チビちゃんのためになら私本当になんでもできます。

毎日毎日こんなに楽しいんだなーっていつも思ってて、仕事してても何してても思い出したらにやけてしまう!!!

チビちゃんのお洋服のお買い物とか、お出かけとかの日常をアップしていきたいと思います(^^)

 

④仕事

仕事を趣味とも言いたくないですが、、

自営業の教育業をしています!!

小中学生対応で、バイトも何人かいます♪

今は入試シーズンですので、話題が入試の話題が多くなるかな…

 

 

と、まぁこんな感じの人間ですが、とりあえず毎日は充実してるし楽しんでます!!!

これから出来る限りアップしていきたいと思います(^^)